東京工科大学大学院
メディア学研究科
渡辺研究室
2004 年度修士論文一覧
氏名
論文
大久保隆
不規則点群データによるポリゴンモデルの形状編集が容易な曲面モデルへの再構成手法
鈴木隼人
リアルタイム 3DCG における米国漫画調レンダリング手法
東京工科大学
メディア学部
3DCG コンポーネントプロジェクト
2004 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
伊勢健太郎
リアルタイム 3DCG コンテンツにおける雪の付着表現に関する研究
小菅晃治
剛体による波の発生・反射を考慮した水面のリアルタイムシミュレーション
笹野英司
リアルタイム 3DCG における水しぶきを考慮した水面のシミュレーション
鈴木大祐
リアルタイム 3DCG における鍾乳石自動生成手法に関する研究
中部智也
群衆の経路プランニング
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(c) Watanabe Lab
(c) 3DCG Components Project
(c) Tokyo University of Technology 2004-2011