1#if !defined(__FK_SOLID_HEADER__)
2#define __FK_SOLID_HEADER__
67#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
179 bool readVRMLFile(std::string fileName,
bool materialFlg =
true,
bool solidFlg =
true);
201 bool readSTLFile(std::string fileName,
bool solidFlg =
true,
double tolerance = 1.0e-08);
285 bool solidFlg =
true,
287 bool materialFlg =
false);
337 bool solidFlg =
true,
339 bool materialFlg =
false);
372 bool solidFlg =
true);
412 bool solidFlg =
true);
435 bool triFlg =
false);
462 std::vector<double> *time,
463 std::vector<fk_Vector> *pos,
465 bool triFlg =
false);
490 bool triFlg =
false);
504#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
506 void PrintMat(std::string =
"");
510 std::unique_ptr<Member> _m;
マテリアル(質感)を管理するクラス
Definition Material.h:40
ソリッドモデル形状変換クラス
Definition SolidBase.h:29
半稜線構造 (Half-Edge Structure) による任意形状を生成、管理するクラス
Definition Solid.h:66
bool readMQOFile(std::string fileName, std::string objName, bool solidFlg=true, bool contFlg=true, bool materialFlg=false)
MQOファイル入力関数1
bool writeVRMLFile(std::string fileName, fk_Material *material=nullptr, bool triFlg=false)
VRML ファイル出力関数1
bool readSMFFile(std::string fileName)
SMFファイル入力関数
bool readVRMLFile(std::string fileName, bool materialFlg=true, bool solidFlg=true)
VRML ファイル入力関数
void allClear(bool matFlg=true)
形状初期化関数
bool writeSTLFile(std::string fileName)
STL ファイル出力関数
bool readHRCFile(std::string fileName)
HRCファイル入力関数
bool readRDSFile(std::string fileName, bool solidFlg=true)
RDSファイル入力関数
bool readSTLFile(std::string fileName, bool solidFlg=true, double tolerance=1.0e-08)
STL ファイル入力関数
bool readD3DXFile(std::string fileName, std::string objName, bool solidFlg=true)
DirectX (D3DX) ファイル入力関数1
void cloneShape(fk_Solid *solid)
形状コピー関数
bool readMQOFile(std::string fileName, std::string objName, int materialID, bool solidFlg=true, bool contFlg=true, bool materialFlg=false)
MQOファイル入力関数2
virtual ~fk_Solid()
デストラクタ
bool writeMQOFile(std::string fileName)
MQO ファイル出力関数
bool compareShape(fk_Solid *solid)
形状同値比較関数
bool readSRFFile(std::string fileName)
SRFファイル入力関数
bool readD3DXFile(std::string fileName, std::string objName, int materialID, bool solidFlg=true)
DirectX (D3DX) ファイル入力関数2
bool isEmpty(void)
空形状状態参照関数
bool writeDXFFile(std::string fileName, bool triFlg=false)
DXF ファイル出力関数
bool writeVRMLFile(std::string fileName, std::vector< double > *time, std::vector< fk_Vector > *pos, fk_Material *material=nullptr, bool triFlg=false)
VRML ファイル出力関数2
bool readDXFFile(std::string fileName, bool solidFlg=true)
DXFファイル入力関数
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6