1#if !defined(__FK_MESH_TEXTURE_HEADER__)
2#define __FK_MESH_TEXTURE_HEADER__
42#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
46 std::vector<fk_Vector> posArray;
47 std::vector<fk_TexCoord> coordArray;
53 std::vector<GLuint> faceIndex;
332 bool readMQOFile(std::string fileName, std::string objName,
bool contFlg =
true);
335 std::unique_ptr<Member> _m;
337 void FaceUpdate(
void);
338 void PosUpdate(
void);
339 void PosUpdate(
int,
int);
340 void NormUpdate(
void);
341 void NormUpdate(
int);
342 void TexCoordUpdate(
void);
343 void TexCoordUpdate(
int,
int);
シェーダー内 attribute 変数用ベクトル管理クラス
Definition FVecArray.h:31
画像を生成、管理するクラス
Definition Image.h:260
インデックスフェースセットによる任意形状を生成、管理するクラス
Definition IndexFace.h:68
メッシュテクスチャを生成、管理するクラス
Definition MeshTexture.h:40
virtual ~fk_MeshTexture()
デストラクタ
fk_MeshTexture(fk_Image *image=nullptr)
コンストラクタ
bool setTextureCoord(int tID, int vID, fk_TexCoord coord)
テクスチャ座標設定関数2
fk_Vector getVertexPos(int tID, int vID)
頂点位置ベクトル参照関数
bool setTriNum(int num)
3角形面数設定関数
bool setTriTextureCoord(int tID, std::vector< fk_TexCoord > *array)
テクスチャ座標配列設定関数1
bool setTextureCoord(int tID, int vID, double x, double y)
テクスチャ座標設定関数1
bool setTriPos(int tID, fk_Vector *array)
頂点位置ベクトル配列設定関数2
bool readMQOFile(std::string fileName, std::string objName, bool contFlg=true)
MQOファイル入力関数
fk_TexCoord getTextureCoord(int tID, int vID)
テクスチャ座標参照関数
bool setVertexPos(int tID, int vID, fk_Vector pos)
頂点位置ベクトル設定関数2
bool setTriPos(int tID, std::vector< fk_Vector > *array)
頂点位置ベクトル配列設定関数1
bool setVertexPos(int tID, int vID, double x, double y, double z)
頂点位置ベクトル設定関数1
int getTriNum(void)
3角形面数参照関数
void putIndexFaceSet(fk_IndexFaceSet *ifs)
fk_IndexFaceSet インスタンスコピー関数
bool setTriTextureCoord(int tID, fk_TexCoord *array)
テクスチャ座標配列設定関数2
テクスチャ座標を管理するクラス
Definition Vector.h:799
テクスチャ用基底クラス
Definition Texture.h:45
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector.h:45
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6