東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2023 年度修士論文一覧

氏名 論文
高 峰 人肌の透過光表現リアルタイムレンダリングに関する研究
蘇 路文 水面とエネルギー波の相互作用に関する研究
チン エキトウ 深層学習を用いた3Dモデルのテクスチャーの自動生成
李 翔 FPS対戦ゲーム実況における観戦カメラの自動制御に関する研究
柊元 勇輝 オープンワールドレースゲームにおける一般車両の交通流動的調整に関する研究
山本 輝 リアルタイムグラフィックスにおける回転剛体の連続的衝突判定精度向上に関する研究
東京工科大学
メディア学部
渡辺研究室 (ゲームサイエンスプロジェクト)
2023 年度学部卒業論文一覧

氏名 論文
青山 航 オセロにおける実力差に応じた適切なハンディキャップに関する研究
浅野 耀太 破片形状を考慮した物体のリアルタイム破壊シミュレーションに関する研究
石森 晃太郎 ベナール対流のCG表現手法に関する研究
大須賀 巌 TCGデッキ構築における同種カード採用枚数基準作成に関する研究
大田 浩輝 MOBAゲームにおけるプレイヤー意図受け取りシステムに関する研究
嘉手苅 宗馬 2D型格闘ゲームにおける立ち回り難易度定量化に関する研究
熊谷 樹 3次元空間における波動方程式による追跡行動アルゴリズムに関する研究
武智 耐芽 サッカーゲームにおける実況解説音声に関する研究
中村 脩 タイリングによる繰り返し感の軽減に関する研究
宮本 哲匡 ボードゲーム「Labyrinth」における効率的な行動選択基準に関する研究
山本 悠太 コントローラー操作を用いた動的難易度調整に関する研究
羅 乗虎 心理的圧迫感によるプレイヤーの能力活用制限がゲーム利用意向低下に関する研究


Top >>



(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2023-2024