3#include <FK/MeshTexture.h>
10 using namespace System::Collections::Generic;
43 ::FK::fk_MeshTexture * GetP(
void);
46#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
223 bool SetTriPos(
int tID, IEnumerable<fk_Vector^>^ array);
278 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
bool contFlg);
画像を生成、管理するクラス
Definition Image_CLI.h:251
インデックスフェースセットによる任意形状を生成、管理するクラス
Definition IndexFace_CLI.h:66
メッシュテクスチャを生成、管理するクラス
Definition MeshTexture_CLI.h:41
fk_Vector ^ GetVertexPos(int tID, int vID)
頂点位置ベクトル参照メソッド
bool SetVertexPos(int tID, int vID, fk_Vector^ pos)
頂点位置ベクトル設定メソッド2
bool SetTextureCoord(int tID, int vID, fk_TexCoord^ coord)
テクスチャ座標設定メソッド2
bool SetTriPos(int tID, IEnumerable< fk_Vector^>^ array)
頂点位置ベクトル配列設定メソッド
bool SetTriTextureCoord(int tID, IEnumerable< fk_TexCoord^>^ array)
テクスチャ座標配列設定メソッド
fk_MeshTexture(fk_Image^ image)
コンストラクタ2
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, bool contFlg)
MQOファイル入力メソッド1
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName)
MQOファイル入力メソッド2
int TriNum
3角形面数プロパティ
Definition MeshTexture_CLI.h:74
void PutIndexFaceSet(fk_IndexFaceSet^ ifs)
fk_IndexFaceSet インスタンスコピーメソッド
bool SetVertexPos(int tID, int vID, double x, double y, double z)
頂点位置ベクトル設定メソッド1
bool SetTextureCoord(int tID, int vID, double x, double y)
テクスチャ座標設定メソッド1
fk_TexCoord ^ GetTextureCoord(int tID, int vID)
テクスチャ座標参照メソッド
テクスチャ座標を管理するクラス
Definition TexCoord_CLI.h:20
テクスチャ用基底クラス
Definition Texture_CLI.h:43
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector_CLI.h:35
Definition AppWindow_CLI.h:11