3#include <FK/IndexFace.h>
10 using namespace System::Collections::Generic;
68 ::FK::fk_IndexFaceSet * GetP(
void);
71#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
119 void set(fk_BVHMotion^);
407 bool solidFlg,
bool contFlg,
bool materialFlg);
447 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
bool solidFlg,
bool contFlg);
476 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
bool solidFlg);
549 int materialID,
bool solidFlg,
bool contFlg,
bool materialFlg);
597 int materialID,
bool solidFlg,
bool contFlg);
635 int materialID,
bool solidFlg);
666 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID);
712 bool solidFlg,
bool contFlg,
bool materialFlg);
756 bool ReadMQOData(IEnumerable<Byte>^ buffer, String^ objName,
bool solidFlg,
bool contFlg);
790 bool ReadMQOData(IEnumerable<Byte>^ buffer, String^ objName,
bool solidFlg);
870 int materialID,
bool solidFlg,
bool contFlg,
bool materialFlg);
921 int materialID,
bool solidFlg,
bool contFlg);
961 bool ReadMQOData(IEnumerable<Byte>^ buffer, String^ objName,
int materialID,
bool solidFlg);
995 bool ReadMQOData(IEnumerable<Byte>^ buffer, String^ objName,
int materialID);
1091 bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID,
bool solidFlg);
1204 IEnumerable<fk_Vector^>^ pos,
fk_Material^ material,
bool triFlg);
1233 IEnumerable<fk_Vector^>^ pos,
fk_Material^ material);
1257 bool WriteVRMLFile(String^ fileName, IEnumerable<double>^ time, IEnumerable<fk_Vector^>^ pos);
1586 void MakeIFSet(
int faceNum,
int polyNum, IEnumerable<int>^ IFSet,
1587 int vertexNum, IEnumerable<fk_Vector^>^ posArray,
int order);
1617 void MakeIFSet(
int faceNum,
int polyNum, IEnumerable<int>^ IFSet,
1618 int vertexNum, IEnumerable<fk_Vector^>^ posArray);
1649 void MakeIFSet(
int faceNum,
int polyNum, IEnumerable<int>^ IFSet,
1650 int vertexNum, IEnumerable<fk_Vector^>^ posArray,
bool smoothMode);
1684 void MakeIFSet(
int faceNum,
int polyNum, IEnumerable<int>^ IFSet,
1685 int vertexNum, IEnumerable<fk_Vector^>^ posArray,
bool smoothMode,
int order);
1714 void MakeIFSet(List< List<int>^ >^ faceArray, List<fk_Vector^>^ posArray,
bool smoothMode,
int order);
1740 void MakeIFSet(List< List<int>^ >^ faceArray, List<fk_Vector^>^ posArray,
bool smoothMode);
1762 void MakeIFSet(List< List<int>^ >^ faceArray, List<fk_Vector^>^ posArray);
2173 void MakePrism(
int div,
double top,
double bottom,
double height);
インデックスフェースセットによる任意形状を生成、管理するクラス
Definition IndexFace_CLI.h:66
void SetConeRadius(double rad)
正多角錐(円錐)底面半径設定メソッド
bool ReadMQOData(IEnumerable< Byte >^ buffer, String^ objName, bool solidFlg)
MQOデータ入力メソッド1-3
bool ReadMQOData(IEnumerable< Byte >^ buffer, String^ objName)
MQOデータ入力メソッド1-4
void SetCapsuleSize(double len, double rad)
カプセル型形状寸法設定メソッド
double AnimationTime
アニメーション時間プロパティ
Definition IndexFace_CLI.h:108
void SetSphereRadius(double rad)
球形状半径設定メソッド
bool WriteDXFFile(String^ fileName)
DXF ファイル出力メソッド1
void CloneShape(fk_IndexFaceSet^ ifs)
形状コピーメソッド
void SetPrismDivide(int div)
正多角柱(円柱)角数設定メソッド
void MakeBlock(double x, double y, double z)
直方体生成メソッド
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool solidFlg, bool contFlg, bool materialFlg)
MQOファイル入力メソッド2-1
void SetBlockScale(double scale)
直方体全体拡大縮小メソッド
void MakeIFSet(int faceNum, int polyNum, IEnumerable< int >^ IFSet, int vertexNum, IEnumerable< fk_Vector^>^ posArray)
任意形状生成メソッド2
void MakeCone(int div, double rad, double height)
正多角錐(円錐)形状生成メソッド
bool WriteVRMLFile(String^ fileName)
VRML ファイル出力メソッド1-3
bool ReadMQOData(IEnumerable< Byte >^ buffer, String^ objName, bool solidFlg, bool contFlg, bool materialFlg)
MQOデータ入力メソッド1-1
bool ReadDXFFile(String^ name)
DXFファイル入力メソッド1
void MakeCircle(int div, double rad)
円形状生成メソッド
void SetSphereScale(double scale)
球形状拡大縮小メソッド
bool WriteMQOFile(String^ fileName)
MQO ファイル出力メソッド
bool SetPNorm(int faceID, fk_Vector^ norm)
面法線ベクトル設定メソッド2
bool MoveVPosition(int vertexID, double x, double y, double z, int order)
頂点移動メソッド2-1
bool ReadSTLFile(String^ name, bool solidFlg)
STL ファイル入力メソッド2
bool SetVNorm(int vertexID, fk_Vector^ norm, int order)
頂点法線ベクトル設定メソッド1
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, bool solidFlg)
MQOファイル入力メソッド1-3
void MakeIFSet(int faceNum, int polyNum, IEnumerable< int >^ IFSet, int vertexNum, IEnumerable< fk_Vector^>^ posArray, bool smoothMode)
任意形状生成メソッド3
void SetConeDivide(int div)
正多角錐(円錐)角数設定メソッド
bool ReadVRMLFile(String^ name, bool materialFlg)
VRML ファイル入力メソッド2
bool SetVNorm(int vertexID, fk_Vector^ norm)
頂点法線ベクトル設定メソッド1
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName)
MQOファイル入力メソッド1-4
int FaceSize
面数プロパティ
Definition IndexFace_CLI.h:96
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, IEnumerable< double >^ time, IEnumerable< fk_Vector^>^ pos)
VRML ファイル出力メソッド2-3
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool solidFlg)
MQOファイル入力メソッド2-3
bool MoveVPosition(int vertexID, fk_Vector^ pos, int order)
頂点移動メソッド1-1
bool ReadSTLFile(String^ name, bool solidFlg, double tolerance)
STL ファイル入力メソッド1
void SetBlockSize(double length, fk_Axis axis)
直方体個別辺長設定メソッド
void Flush(void)
法線ベクトル強制計算メソッド
bool ReadSMFFile(String^ name)
SMFファイル入力メソッド
void MakeIFSet(List< List< int >^ >^ faceArray, List< fk_Vector^>^ posArray, bool smoothMode)
任意形状生成メソッド6
void SetBlockScale(double x, double y, double z)
直方体軸方向個別拡大縮小メソッド
bool ReadRDSFile(String^ name)
RDSファイル入力メソッド2
void MakeIFSet(List< List< int >^ >^ faceArray, List< fk_Vector^>^ posArray, bool smoothMode, int order)
任意形状生成メソッド5
void PutSolid(fk_Solid^ solid)
fk_Solid 出力メソッド
void SetPrismHeight(double height)
正多角柱(円柱)高さ設定メソッド
bool ReadMQOData(IEnumerable< Byte >^ buffer, String^ objName, int materialID, bool solidFlg)
MQOデータ入力メソッド2-3
void MakeIFSet(List< List< int >^ >^ faceArray, List< fk_Vector^>^ posArray)
任意形状生成メソッド7
void MakeIFSet(int faceNum, int polyNum, IEnumerable< int >^ IFSet, int vertexNum, IEnumerable< fk_Vector^>^ posArray, int order)
任意形状生成メソッド1
bool MoveVPosition(int vertexID, IEnumerable< double >^ array, int order)
頂点移動メソッド3-1
bool WriteDXFFile(String^ fileName, bool triFlg)
DXF ファイル出力メソッド1
bool MoveVPosition(int vertexID, fk_Vector^ pos)
頂点移動メソッド1-2
void SetBlockScale(double scale, fk_Axis axis)
直方体軸方向拡大縮小メソッド
bool ReadVRMLFile(String^ name)
VRML ファイル入力メソッド3
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, bool solidFlg, bool contFlg)
MQOファイル入力メソッド1-2
fk_Vector ^ GetPNorm(int faceID)
面法線ベクトル取得メソッド2
bool SetPNorm(int faceID, fk_Vector^ norm, int order)
面法線ベクトル設定メソッド1
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド2-2
cli::array< int > ^ GetFaceData(int faceID)
頂点 ID 配列参照メソッド
fk_BVHMotion^ BVHMotion
BVHデータプロパティ
Definition IndexFace_CLI.h:118
void SetBlockSize(double x, double y, double z)
直方体辺長変更メソッド
bool ReadRDSFile(String^ name, bool solidFlg)
RDSファイル入力メソッド1
bool WriteSTLFile(String^ fileName)
STL ファイル出力メソッド
fk_Vector ^ GetVNorm(int vertexID, int order)
頂点法線ベクトル取得メソッド1
void MakeSphere(int div, double rad)
球形状生成メソッド
bool ReadMQOData(IEnumerable< Byte >^ buffer, String^ objName, bool solidFlg, bool contFlg)
MQOデータ入力メソッド1-2
void MakeCapsule(int div, double len, double rad)
カプセル型形状生成メソッド
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, bool solidFlg, bool contFlg, bool materialFlg)
MQOファイル入力メソッド1-1
bool ReadMQOData(IEnumerable< Byte >^ buffer, String^ objName, int materialID, bool solidFlg, bool contFlg)
MQOデータ入力メソッド2-2
void MakePrism(int div, double top, double bottom, double height)
正多角柱(円柱)形状生成メソッド
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool solidFlg, bool contFlg)
MQOファイル入力メソッド2-2
fk_Vector ^ GetVNorm(int vertexID)
頂点法線ベクトル取得メソッド2
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, fk_Material^ material)
VRML ファイル出力メソッド1-2
int GetElemMaterialID(int faceID)
マテリアルID取得メソッド
bool ReadHRCFile(String^ name)
HRCファイル入力メソッド
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool solidFlg)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド2-1
bool ReadSTLFile(String^ name)
STL ファイル入力メソッド3
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, IEnumerable< double >^ time, IEnumerable< fk_Vector^>^ pos, fk_Material^ material)
VRML ファイル出力メソッド2-2
void SetCircleRadius(double rad)
円形状半径設定メソッド
void MakeIFSet(int faceNum, int polyNum, IEnumerable< int >^ IFSet, int vertexNum, IEnumerable< fk_Vector^>^ posArray, bool smoothMode, int order)
任意形状生成メソッド4
fk_Vector ^ GetPosVec(int vertexID)
頂点位置ベクトル参照メソッド
bool SetElemMaterialID(int faceID, int materialID)
マテリアルID設定メソッド
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, bool solidFlg)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド1-1
bool MoveVPosition(int vertexID, IEnumerable< double >^ array)
頂点移動メソッド3-2
int PosSize
頂点数プロパティ
Definition IndexFace_CLI.h:88
void SetPrismTopRadius(double top)
正多角柱(円柱)上面半径設定メソッド
void SetPrismBottomRadius(double bottom)
正多角柱(円柱)角数設定メソッド
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド1-2
bool ReadMQOData(IEnumerable< Byte >^ buffer, String^ objName, int materialID, bool solidFlg, bool contFlg, bool materialFlg)
MQOデータ入力メソッド2-1
bool MoveVPosition(int vertexID, double x, double y, double z)
頂点移動メソッド2-1
void SetCircleDivide(int div)
円形状分割数設定メソッド
int GetFaceData(int faceID, int vertexNum)
頂点 ID 参照メソッド
void SetConeHeight(double height)
正多角錐(円錐)高さ設定メソッド
bool ReadVRMLFile(String^ name, bool materialFlg, bool solidFlg)
VRML ファイル入力メソッド1
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID)
MQOファイル入力メソッド2-4
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, IEnumerable< double >^ time, IEnumerable< fk_Vector^>^ pos, fk_Material^ material, bool triFlg)
VRML ファイル出力メソッド2-1
fk_Vector ^ GetPNorm(int faceID, int order)
面法線ベクトル取得メソッド1
bool ReadMQOData(IEnumerable< Byte >^ buffer, String^ objName, int materialID)
MQOデータ入力メソッド2-4
void SetSphereDivide(int div)
球形状分割数設定メソッド
bool ReadDXFFile(String^ name, bool solidFlg)
DXFファイル入力メソッド1
void SetCircleScale(double scale)
円形状拡大縮小メソッド
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, fk_Material^ material, bool triFlg)
VRML ファイル出力メソッド1-1
マテリアル(質感)を管理するクラス
Definition Material_CLI.h:44
形状用基底クラス
Definition Shape_CLI.h:29
半稜線構造 (Half-Edge Structure) による任意形状を生成、管理するクラス
Definition Solid_CLI.h:62
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector_CLI.h:35
Definition AppWindow_CLI.h:11
fk_Axis
座標軸を表す列挙型
Definition Vector_CLI.h:10