3#include <FK/IFSTexture.h>
44 ::FK::fk_IFSTexture * GetP(
void);
47#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
100 void set(fk_BVHMotion^);
192 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID,
bool contFlg);
220 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID);
IFSテクスチャを生成、管理するクラス
Definition IFSTexture_CLI.h:41
double AnimationTime
アニメーション時間プロパティ
Definition IFSTexture_CLI.h:90
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName)
MQOファイル入力メソッド3
bool MoveVPosition(int vID, const fk_Vector^ pos, int order)
頂点移動メソッド1
bool MoveVPosition(int vID, double x, double y, double z)
頂点移動メソッド4
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド1
bool ConnectMode
法線連続性プロパティ
Definition IFSTexture_CLI.h:118
fk_IFSTexture(fk_Image^ image)
コンストラクタ2
bool MoveVPosition(int vID, double x, double y, double z, int order)
頂点移動メソッド3
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド1
fk_IndexFaceSet^ IFS
形状データプロパティ
Definition IFSTexture_CLI.h:81
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID)
MQOファイル入力メソッド2
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool contFlg)
MQOファイル入力メソッド1
fk_TexCoord ^ GetTextureCoord(int tID, int vID)
テクスチャ座標参照メソッド
fk_BVHMotion^ BVHMotion
BVH データプロパティ
Definition IFSTexture_CLI.h:99
void CloneShape(fk_IFSTexture^ ifsTex)
形状コピーメソッド
bool MoveVPosition(int vID, const fk_Vector^ pos)
頂点移動メソッド2
void SetTextureCoord(int tID, int vID, fk_TexCoord^ coord)
テクスチャ座標設定メソッド
画像を生成、管理するクラス
Definition Image_CLI.h:251
インデックスフェースセットによる任意形状を生成、管理するクラス
Definition IndexFace_CLI.h:66
テクスチャ座標を管理するクラス
Definition TexCoord_CLI.h:20
テクスチャ用基底クラス
Definition Texture_CLI.h:43
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector_CLI.h:35
Definition AppWindow_CLI.h:11