FineKernelToolKit 4.2.13
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
IFSTexture_CLI.h
[詳解]
1#pragma once
2
3#include <FK/IFSTexture.h>
4#include "Texture_CLI.h"
5#include "IndexFace_CLI.h"
6
7namespace FK_CLI
8{
9
11
41 public ref class fk_IFSTexture : fk_Texture {
42 internal:
43
44 ::FK::fk_IFSTexture * GetP(void);
45
46 public:
47#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
48 fk_IFSTexture(bool argNewFlg);
49#endif
51
55
57
65
68
71
72
74
81 property fk_IndexFaceSet^ IFS {
82 fk_IndexFaceSet^ get();
83 }
84
86
90 property double AnimationTime {
91 void set(double);
92 }
93
95
99 property fk_BVHMotion^ BVHMotion {
100 void set(fk_BVHMotion^);
101 }
102
104
118 property bool ConnectMode {
119 void set(bool);
120 bool get();
121 }
122
124
128 void Init(void);
129
131
139 fk_TexCoord^ GetTextureCoord(int tID, int vID);
140
142
148
150
158 void SetTextureCoord(int tID, int vID, fk_TexCoord^ coord);
159
161
192 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool contFlg);
193
195
220 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID);
221
223
243 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName);
244
246
271 bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID);
272
274
297 bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName);
298
300
309 bool MoveVPosition(int vID, const fk_Vector^ pos, int order);
310
312
320 bool MoveVPosition(int vID, const fk_Vector^ pos);
321
323
334 bool MoveVPosition(int vID, double x, double y, double z, int order);
335
337
347 bool MoveVPosition(int vID, double x, double y, double z);
348 };
349}
350
351/****************************************************************************
352 *
353 * Copyright (c) 1999-2024, Fine Kernel Project, All rights reserved.
354 *
355 * Redistribution and use in source and binary forms,
356 * with or without modification, are permitted provided that the
357 * following conditions are met:
358 *
359 * - Redistributions of source code must retain the above
360 * copyright notice, this list of conditions and the
361 * following disclaimer.
362 *
363 * - Redistributions in binary form must reproduce the above
364 * copyright notice, this list of conditions and the
365 * following disclaimer in the documentation and/or
366 * other materials provided with the distribution.
367 *
368 * - Neither the name of the copyright holders nor the names
369 * of its contributors may be used to endorse or promote
370 * products derived from this software without specific
371 * prior written permission.
372 *
373 * THIS SOFTWARE IS PROVIDED BY THE COPYRIGHT HOLDERS AND CONTRIBUTORS
374 * "AS IS" AND ANY EXPRESS OR IMPLIED WARRANTIES, INCLUDING, BUT NOT
375 * LIMITED TO, THE IMPLIED WARRANTIES OF MERCHANTABILITY AND FITNESS
376 * FOR A PARTICULAR PURPOSE ARE DISCLAIMED. IN NO EVENT SHALL THE
377 * COPYRIGHT OWNER OR CONTRIBUTORS BE LIABLE FOR ANY DIRECT, INDIRECT,
378 * INCIDENTAL, SPECIAL, EXEMPLARY, OR CONSEQUENTIAL DAMAGES
379 * (INCLUDING, BUT NOT LIMITED TO, PROCUREMENT OF SUBSTITUTE GOODS OR
380 * SERVICES; LOSS OF USE, DATA, OR PROFITS; OR BUSINESS INTERRUPTION)
381 * HOWEVER CAUSED AND ON ANY THEORY OF LIABILITY, WHETHER IN CONTRACT,
382 * STRICT LIABILITY, OR TORT (INCLUDING NEGLIGENCE OR OTHERWISE) ARISING
383 * IN ANY WAY OUT OF THE USE OF THIS SOFTWARE, EVEN IF ADVISED OF THE
384 * POSSIBILITY OF SUCH DAMAGE.
385 *
386 ****************************************************************************/
387/****************************************************************************
388 *
389 * Copyright (c) 1999-2024, Fine Kernel Project, All rights reserved.
390 *
391 * 本ソフトウェアおよびソースコードのライセンスは、基本的に
392 * 「修正 BSD ライセンス」に従います。以下にその詳細を記します。
393 *
394 * ソースコード形式かバイナリ形式か、変更するかしないかを問わず、
395 * 以下の条件を満たす場合に限り、再頒布および使用が許可されます。
396 *
397 * - ソースコードを再頒布する場合、上記の著作権表示、本条件一覧、
398 * および下記免責条項を含めること。
399 *
400 * - バイナリ形式で再頒布する場合、頒布物に付属のドキュメント等の
401 * 資料に、上記の著作権表示、本条件一覧、および下記免責条項を
402 * 含めること。
403 *
404 * - 書面による特別の許可なしに、本ソフトウェアから派生した製品の
405 * 宣伝または販売促進に、本ソフトウェアの著作権者の名前または
406 * コントリビューターの名前を使用してはならない。
407 *
408 * 本ソフトウェアは、著作権者およびコントリビューターによって「現
409 * 状のまま」提供されており、明示黙示を問わず、商業的な使用可能性、
410 * および特定の目的に対する適合性に関す暗黙の保証も含め、またそれ
411 * に限定されない、いかなる保証もないものとします。著作権者もコン
412 * トリビューターも、事由のいかんを問わず、損害発生の原因いかんを
413 * 問わず、かつ責任の根拠が契約であるか厳格責任であるか(過失その
414 * 他の)不法行為であるかを問わず、仮にそのような損害が発生する可
415 * 能性を知らされていたとしても、本ソフトウェアの使用によって発生
416 * した(代替品または代用サービスの調達、使用の喪失、データの喪失、
417 * 利益の喪失、業務の中断も含め、またそれに限定されない)直接損害、
418 * 間接損害、偶発的な損害、特別損害、懲罰的損害、または結果損害に
419 * ついて、一切責任を負わないものとします。
420 *
421 ****************************************************************************/
IFSテクスチャを生成、管理するクラス
Definition IFSTexture_CLI.h:41
fk_IFSTexture()
コンストラクタ1
double AnimationTime
アニメーション時間プロパティ
Definition IFSTexture_CLI.h:90
void Init(void)
初期化メソッド
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName)
MQOファイル入力メソッド3
bool MoveVPosition(int vID, const fk_Vector^ pos, int order)
頂点移動メソッド1
bool MoveVPosition(int vID, double x, double y, double z)
頂点移動メソッド4
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド1
bool ConnectMode
法線連続性プロパティ
Definition IFSTexture_CLI.h:118
fk_IFSTexture(fk_Image^ image)
コンストラクタ2
bool MoveVPosition(int vID, double x, double y, double z, int order)
頂点移動メソッド3
~fk_IFSTexture()
デストラクタ
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド1
fk_IndexFaceSet^ IFS
形状データプロパティ
Definition IFSTexture_CLI.h:81
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID)
MQOファイル入力メソッド2
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool contFlg)
MQOファイル入力メソッド1
fk_TexCoord ^ GetTextureCoord(int tID, int vID)
テクスチャ座標参照メソッド
fk_BVHMotion^ BVHMotion
BVH データプロパティ
Definition IFSTexture_CLI.h:99
void CloneShape(fk_IFSTexture^ ifsTex)
形状コピーメソッド
bool MoveVPosition(int vID, const fk_Vector^ pos)
頂点移動メソッド2
void SetTextureCoord(int tID, int vID, fk_TexCoord^ coord)
テクスチャ座標設定メソッド
画像を生成、管理するクラス
Definition Image_CLI.h:251
インデックスフェースセットによる任意形状を生成、管理するクラス
Definition IndexFace_CLI.h:66
テクスチャ座標を管理するクラス
Definition TexCoord_CLI.h:20
テクスチャ用基底クラス
Definition Texture_CLI.h:43
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector_CLI.h:35
Definition AppWindow_CLI.h:11