1#if !defined(__FK_SURFACE_HEADER__)
2#define __FK_SURFACE_HEADER__
38#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
39 class fk_SurfaceData {
140#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
205#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
206 double Bernstein(
int,
int,
double);
207 std::unique_ptr<fk_SurfaceData> _m_surf;
211 std::unique_ptr<Member> _m;
シェーダー内 attribute 変数用ベクトル管理クラス
Definition FVecArray.h:31
有向線分を生成、管理するクラス
Definition Line.h:22
点群を生成、管理するクラス
Definition Point.h:29
形状用基底クラス
Definition Shape.h:44
曲面用純粋仮想クラス
Definition Surface.h:36
void setCtrlNum(int num)
制御点数設定関数
bool setCtrl(int ID, fk_Vector *pos)
制御点設定関数1
int getCtrlSize(void)
制御点数取得関数
fk_Vector getCtrl(int ID)
制御点取得関数
fk_Vector norm(double u, double v)
virtual ~fk_Surface()
デストラクタ
virtual fk_Vector uDeriv(double u, double v)=0
曲面 u 方向偏微分ベクトル算出関数
bool setCtrl(int ID, fk_Vector pos)
制御点設定関数2
int getDiv(void)
曲面分割数参照関数
virtual fk_Vector vDeriv(double u, double v)=0
曲面 v 方向偏微分ベクトル算出関数
void setCtrlSize(int num)
制御点最大サイズ設定関数
void setDiv(int div)
曲面分割数設定関数
virtual fk_Vector pos(double u, double v)=0
曲面点位置ベクトル算出関数
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector.h:45
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6
fk_UV
曲面の uv 方向を表す列挙型
Definition Surface.h:12