矩形テクスチャを生成、管理するクラス
Definition RectTexture.h:28
fk_RectTexture(fk_Image *image=nullptr)
コンストラクタ
void setRepeatParam(double wNum, double hNum)
リピートモード枚数設定関数
fk_TexCoord getTextureSize(void)
テクスチャサイズ参照関数
virtual ~fk_RectTexture()
デストラクタ
void setTextureCoord(double sX, double sY, double eX, double eY)
部分抽出設定関数1
fk_TexCoord getRepeatParam(void)
リピートモード枚数参照関数
fk_TexCoord getTextureCoord(int ID)
部分抽出参照関数
void setRepeatMode(bool mode)
リピートモード設定関数
void setTextureCoord(const fk_TexCoord &S, const fk_TexCoord &E)
部分抽出設定関数2
bool setTextureSize(double w, double h)
テクスチャサイズ設定関数