1#if !defined(__FK_GREGORY_HEADER__)
2#define __FK_GREGORY_HEADER__
43#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
163 bool d,
bool mode =
false);
199 std::unique_ptr<Member> _m;
203 void MakeBezier(
double,
double);
204 void MakeTable(
void);
Gregory 曲面を生成、管理するクラス
Definition Gregory.h:41
void adjustDerivative(void)
流れベクトル制御点自動設定関数
fk_Vector getBoundary(fk_UV uv, int vID)
境界制御点参照関数
virtual ~fk_Gregory()
デストラクタ
fk_Vector vDeriv(double u, double v)
曲面 v 方向偏微分ベクトル算出関数
fk_Vector uDeriv(double u, double v)
曲面 u 方向偏微分ベクトル算出関数
fk_Vector getDerivative(fk_UV uv, int vID)
流れベクトル制御点参照関数
void adjustDerivative(fk_UV uv)
境界別流れベクトル制御点自動設定関数
bool connect(fk_Gregory *surf, fk_UV thisUV, fk_UV otherUV, bool d, bool mode=false)
隣接曲面G1連続接続関数
fk_Vector pos(double u, double v)
曲面点算出関数
bool setDerivative(fk_UV uv, int vID, const fk_Vector &pos)
流れベクトル制御点設定関数
bool setBoundary(fk_UV uv, int vID, const fk_Vector &pos)
境界制御点設定関数
曲面用純粋仮想クラス
Definition Surface.h:36
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector.h:45
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6
fk_UV
曲面の uv 方向を表す列挙型
Definition Surface.h:12