東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2022 年度修士論文一覧
氏名
論文
栗原 亨輔
VR でのピンポイント近接攻撃の補助に関する研究
柴山 叶
バトルロイヤルゲームのアイテム探索に適したマルチエージェント経路探索の定式化
梁 兆楼
水エフェクトの自動生成のための深層学習における輪郭線の推移研究
我彦 拓磨
お察し行動をするチームワーク AI
吉田 涼真
NPC の行動の最善手探索に関する研究
東京工科大学
メディア学部
渡辺研究室 (ゲームサイエンスプロジェクト)
2022 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
柊元 勇輝
交通シミュレーションにおける交通流の動的調整に関する研究
山本 輝
回転剛体の衝突判定精度向上に関する研究
明石 光平
感情パラメータを導入した疑似プレイヤーの研究
朝比奈 悠紀
相性を考慮したレーティング変動に関する研究
牛島 イアン
リアルタイム 3DCG における半透明物体の描画に関する研究
江藤 正尚
トレーディングカードゲームにおける 2 枚のカードの相性測定手法に関する研究
加藤 思元
音楽によるレースゲームのコース自動生成に関する研究
佐々木 理応
背景映像の違いがプレイヤーへ与える影響の度合いの研究
村瀬 也海
スーパーマーケットにおける店舗内行動を考慮した群衆シミュレーションに関する研究
森川 通泰
ゲーム内における蜘蛛の巣生成箇所設定の自動化に関する研究
渡辺 充
チューリングパターンを利用した充填表現に関する研究
荒木 恒一
画像処理アルゴリズムを用いたシェーダーパラメータ設定の自動化
Top >>
(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2022-2024