8 using namespace System::Collections::Generic;
64 ::FK::fk_Solid * GetP(
void);
67#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
260 bool ReadSTLFile(String^ fileName,
bool solidFlg,
double tolerance);
401 bool solidFlg,
bool contFlg,
bool materialFlg);
440 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
bool solidFlg,
bool contFlg);
469 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
bool solidFlg);
538 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID,
539 bool solidFlg,
bool contFlg,
bool materialFlg);
584 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID,
585 bool solidFlg,
bool contFlg);
620 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID,
bool solidFlg);
649 bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID);
745 bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName,
int materialID,
bool solidFlg);
850 IEnumerable<fk_Vector^>^ pos,
875 IEnumerable<fk_Vector^>^ pos,
899 bool WriteVRMLFile(String^ fileName, IEnumerable<double>^ time, IEnumerable<fk_Vector^>^ pos);
マテリアル(質感)を管理するクラス
Definition Material_CLI.h:44
ソリッドモデル形状変換クラス
Definition SolidBase_CLI.h:29
半稜線構造 (Half-Edge Structure) による任意形状を生成、管理するクラス
Definition Solid_CLI.h:62
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool solidFlg)
MQOファイル入力メソッド2-3
bool ReadVRMLFile(String^ fileName, bool materialFlg)
VRML ファイル入力メソッド2
bool CompareShape(fk_Solid^ solid)
形状同値比較メソッド
bool WriteMQOFile(String^ fileName)
MQO ファイル出力メソッド
bool ReadDXFFile(String^ fileName)
DXFファイル入力メソッド2
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, IEnumerable< double >^ time, IEnumerable< fk_Vector^>^ pos)
VRML ファイル出力メソッド2-3
bool WriteVRMLFile(String^ fileName)
VRML ファイル出力メソッド1-3
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID)
MQOファイル入力メソッド2-4
bool ReadSTLFile(String^ fileName, bool solidFlg)
STL ファイル入力メソッド2
bool WriteDXFFile(String^ fileName, bool triFlg)
DXF ファイル出力メソッド1
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, IEnumerable< double >^ time, IEnumerable< fk_Vector^>^ pos, fk_Material^ material, bool triFlg)
VRML ファイル出力メソッド2-1
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, IEnumerable< double >^ time, IEnumerable< fk_Vector^>^ pos, fk_Material^ material)
VRML ファイル出力メソッド2-2
bool ReadSRFFile(String^ fileName)
SRFファイル入力メソッド
void AllClear(void)
形状初期化メソッド2
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool solidFlg, bool contFlg, bool materialFlg)
MQOファイル入力メソッド2-1
bool ReadVRMLFile(String^ fileName)
VRML ファイル入力メソッド3
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド1-2
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool solidFlg)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド2-1
bool ReadSTLFile(String^ fileName, bool solidFlg, double tolerance)
STL ファイル入力メソッド1
bool ReadRDSFile(String^ fileName)
RDSファイル入力メソッド2
bool WriteDXFFile(String^ fileName)
DXF ファイル出力メソッド2
bool ReadDXFFile(String^ fileName, bool solidFlg)
DXFファイル入力メソッド1
bool IsEmpty(void)
空形状状態参照メソッド
bool ReadRDSFile(String^ fileName, bool solidFlg)
RDSファイル入力メソッド1
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド2-2
bool ReadVRMLFile(String^ fileName, bool materialFlg, bool solidFlg)
VRML ファイル入力メソッド1
bool WriteSTLFile(String^ fileName)
STL ファイル出力メソッド
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, bool solidFlg)
MQOファイル入力メソッド1-3
bool ReadHRCFile(String^ fileName)
HRCファイル入力メソッド
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, fk_Material^ material)
VRML ファイル出力メソッド1-2
void CloneShape(fk_Solid^ solid)
形状コピーメソッド
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName)
MQOファイル入力メソッド1-4
bool ReadSTLFile(String^ fileName)
STL ファイル入力メソッド2
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, bool solidFlg, bool contFlg, bool materialFlg)
MQOファイル入力メソッド1-1
bool ReadSMFFile(String^ fileName)
SMFファイル入力メソッド
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, bool solidFlg, bool contFlg)
MQOファイル入力メソッド1-2
void AllClear(bool matFlg)
形状初期化メソッド1
bool ReadMQOFile(String^ fileName, String^ objName, int materialID, bool solidFlg, bool contFlg)
MQOファイル入力メソッド2-2
bool ReadD3DXFile(String^ fileName, String^ objName, bool solidFlg)
DirectX (D3DX) ファイル入力メソッド1-1
bool WriteVRMLFile(String^ fileName, fk_Material^ material, bool triFlg)
VRML ファイル出力メソッド1-1
Definition AppWindow_CLI.h:11