8 using namespace System::Collections::Generic;
42 ::FK::fk_Modify * GetP(
void);
45#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
676 void MakePrism(
int div,
double top,
double bottom,
double height);
ソリッドモデルの稜線位相を管理するクラス
Definition Edge_CLI.h:31
ソリッドモデルのループ位相を管理するクラス
Definition Loop_CLI.h:28
ソリッドモデル変形操作用クラス
Definition Modify_CLI.h:40
void SetCircleScale(double scale)
円形状拡大縮小メソッド
void SetPrismHeight(double height)
正多角柱(円柱)高さ設定メソッド
bool MoveVPosition(int vertexID, double x, double y, double z, int order)
頂点移動メソッド2-1
fk_Vertex ^ PushPointVertex(fk_Vector ^ pos)
頂点追加メソッド
void SetConeRadius(double rad)
正多角錐(円錐)底面半径設定メソッド
void MakePoint(IEnumerable< fk_Vector^>^ array)
頂点群生成メソッド
void SetSphereRadius(double rad)
球形状半径設定メソッド
bool MoveVPosition(int vertexID, fk_Vector ^ pos)
頂点移動メソッド1-2
void SetPrismTopRadius(double top)
正多角柱(円柱)上面半径設定メソッド
fk_Loop ^ MakePolygon(IEnumerable< fk_Vector^>^ array, bool openFlg, bool initFlg)
多角形生成メソッド1
bool SetLinePos(int ID, fk_Vector ^ pos)
線分頂点移動メソッド1
void SetSphereScale(double scale)
球形状拡大縮小メソッド
fk_Loop ^ PushPolygon(IEnumerable< fk_Vector^>^ array, bool openFlg)
多角形追加メソッド1
bool ContractEdge(fk_Edge ^ E)
稜線削除メソッド1-2
void MakePrism(int div, double top, double bottom, double height)
正多角柱(円柱)形状生成メソッド
fk_Edge ^ PushLines(fk_Vector ^ pos1, fk_Vector ^ pos2)
線分追加メソッド
bool ContractEdge(fk_Edge ^ E, fk_Vector ^ P, bool R)
稜線削除メソッド2-1
void MakeCircle(int div, double rad)
円形状生成メソッド
void SetCircleRadius(double rad)
円形状半径設定メソッド
void SetConeHeight(double height)
正多角錐(円錐)高さ設定メソッド
bool ContractEdge(fk_Edge ^ E, bool R)
稜線削除メソッド1-1
void SetBlockSize(double x, double y, double z)
直方体辺長変更メソッド
void SetConeDivide(int div)
正多角錐(円錐)角数設定メソッド
void MakeSphere(int div, double rad)
球形状生成メソッド
bool MoveVPosition(int vertexID, double x, double y, double z)
頂点移動メソッド2-2
fk_Loop ^ PushPolygon(IEnumerable< fk_Vector^>^ array)
多角形追加メソッド2
void SetPrismBottomRadius(double bottom)
正多角柱(円柱)角数設定メソッド
fk_Loop ^ MakePolygon(IEnumerable< fk_Vector^>^ array, bool openFlg)
多角形生成メソッド2
fk_Loop ^ RemoveVertexInLoop(fk_Vertex ^ V)
頂点削除メソッド
void SetBlockScale(double x, double y, double z)
直方体軸方向個別拡大縮小メソッド
void MakeBlock(double x, double y, double z)
直方体生成メソッド
void SetCircleDivide(int div)
円形状分割数設定メソッド
bool ContractEdge(fk_Edge ^ E, fk_Vector ^ P)
稜線削除メソッド2-2
void SetSphereDivide(int div)
球形状分割数設定メソッド
bool CheckContract(fk_Edge ^ E)
稜線削除可能判定メソッド
void SetBlockScale(double scale, fk_Axis axis)
直方体軸方向拡大縮小メソッド
bool MoveVPosition(int vertexID, fk_Vector ^ pos, int order)
頂点移動メソッド1-1
void SetBlockSize(double length, fk_Axis axis)
直方体個別辺長設定メソッド
void MakeLines(IEnumerable< fk_Vector^>^ array)
線分群生成メソッド
void SetBlockScale(double scale)
直方体全体拡大縮小メソッド
bool SetLinePos(int edgeID, int vertexID, fk_Vector^ pos)
線分頂点移動メソッド2
bool ChangeLine(int edgeID, fk_Vector^ pos1, fk_Vector^ pos2)
線分両端点移動メソッド
void MakeCone(int div, double rad, double height)
正多角錐(円錐)形状生成メソッド
void SetPrismDivide(int div)
正多角柱(円柱)角数設定メソッド
void PushPolygonVertex(fk_Vector ^ pos, bool openFlg)
多角形頂点追加メソッド
void SubDivShape(int count)
細分割曲面生成メソッド
オイラー操作用クラス
Definition Operation_CLI.h:43
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector_CLI.h:35
ソリッドモデルの頂点位相を管理するクラス
Definition Vertex_CLI.h:24
Definition AppWindow_CLI.h:11
fk_Axis
座標軸を表す列挙型
Definition Vector_CLI.h:10