1#if !defined(__FK_SHADER_BINDER_HEADER__)
2#define __FK_SHADER_BINDER_HEADER__
36#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
46 std::vector<float> fboSize;
199#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
200 void ProcPreShader(
void);
201 void ProcPostShader(
void);
202 void SetupDone(
bool =
true);
204 static bool Initialize(
void);
205 static bool IsInitialized(
void);
207 void LoadFBOShader(
void);
209 static inline const std::string colorBufName =
"fk_ColorBuf";
210 static inline const std::string depthBufName =
"fk_DepthBuf";
211 static inline const std::string shadowBufName =
"fk_ShadowBuf";
212 static inline const std::string fboTexCoordName =
"fk_FBOTexCoord";
213 static inline const std::string fboSizeName =
"fk_FBOSize";
218 std::unique_ptr<Member> _m;
220 static inline bool isExtensionInitialized;
221 static inline std::string fboVertexCode;
222 static inline std::string fboGeometryCode;
アプリケーションウィンドウクラス
Definition AppWindow.h:28
画像サイズを表すクラス
Definition Image.h:67
モデルを生成、管理するクラス
Definition Model.h:98
シェーダープログラム統括クラス
Definition ShaderBinder.h:34
fk_ShaderBinder(void)
コンストラクタ1
void bindWindow(fk_AppWindow *window)
ウィンドウ連携設定関数2
fk_ShaderParameter * getParameter(void)
シェーダーパラメーター参照関数
void unbindWindow(fk_Window *window)
ウィンドウ連携解除メソッド1
void initializeFrameBufferObject(fk_Dimension dim)
フレームバッファーオブジェクト (FBO) 初期化関数2
void unbindModel(fk_Model *model)
シェーダーモデル連携解除関数
void bindWindow(fk_Window *window)
ウィンドウ連携設定関数1
void unbindWindow(fk_AppWindow *window)
ウィンドウ連携解除メソッド2
fk_ShaderProgram * getProgram(void)
シェーダープログラム参照関数
void bindModel(fk_Model *model)
シェーダーモデル連携設定関数
void initializeFrameBufferObject(int width, int height)
フレームバッファーオブジェクト (FBO) 初期化関数1
シェーダーパラメーター管理クラス
Definition ShaderParameter.h:19
シェーダープログラム格納クラス
Definition ShaderProgram.h:23
FLTK 用シーン描画ウィジェットクラス
Definition Window.h:120
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6