1#if !defined(__FK_SCENE_HEADER__)
2#define __FK_SCENE_HEADER__
50#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
59 double shadowDistance;
60 double shadowVisibility;
347 std::unique_ptr<Member> _m;
RGB色を管理するクラス
Definition Color.h:21
シーン中の霧効果を制御するクラス
Definition Fog.h:27
シーンを制御するクラス
Definition Scene.h:48
int getShadowResolution(void)
シャドウマップ解像度取得関数
void setBGColor(fk_Color col)
背景色設定関数1
void setBGColor(float r, float g, float b)
背景色設定関数2
void setBlendStatus(bool mode)
透過処理設定関数
bool getBlendStatus(void)
透過処理参照関数
void setShadowDistance(double distance)
シャドウマップ領域奥行き幅設定関数
fk_Vector getShadowVec(void)
影光線方向取得関数
void setShadowAreaSize(double size)
シャドウマップ領域設定関数
fk_ShadowMode getShadowMode(void)
影表示設定参照関数
void setShadowVec(const fk_Vector &v)
影光線方向設定関数1
void setShadowBias(double bias)
影バイアス値設定関数
double getShadowBias(void)
影バイアス値取得関数
double getShadowDistance(void)
シャドウマップ領域奥行き幅取得関数
void setShadowVec(double x, double y, double z)
影光線方向設定関数2
void setShadowVisibility(double value)
影濃度設定関数
fk_Color getBGColor(void)
背景色参照関数
double getShadowAreaSize(void)
シャドウマップ領域取得関数
void setShadowResolution(int resolution)
シャドウマップ解像度設定関数
virtual ~fk_Scene()
デストラクタ
void setShadowMode(fk_ShadowMode mode)
影表示設定変更関数
double getShadowVisibility(void)
影濃度取得関数
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector.h:45
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6
fk_ShadowMode
影モードを表す列挙型
Definition Scene.h:9