1#if !defined(__FK_MODIFY_HEADER__)
2#define __FK_MODIFY_HEADER__
658 void makePrism(
int div,
double top,
double bottom,
double height);
805 bool moveVPosition(
int vertexID,
double x,
double y,
double z,
int order = 0);
837 bool CheckLoop4Cont(
fk_Half *);
ソリッドモデルの稜線位相を管理するクラス
Definition Edge.h:41
ソリッドモデルの半稜線位相を管理するクラス
Definition Half.h:25
ソリッドモデルのループ位相を管理するクラス
Definition Loop.h:43
ソリッドモデル変形操作用クラス
Definition Modify.h:38
void makeLines(std::vector< fk_Vector > *array)
線分群生成関数1
void setBlockScale(double scale, fk_Axis axis)
直方体軸方向拡大縮小関数
void makeSphere(int div, double rad)
球形状生成関数
void makeCircle(int div, double rad)
円形状生成関数
void makePoint(std::vector< fk_Vector > *array)
頂点群生成関数1
void setCircleRadius(double rad)
円形状半径設定関数
void makePrism(int div, double top, double bottom, double height)
正多角柱(円柱)形状生成関数
void pushPolygonVertex(fk_Vector pos, bool openFlg)
多角形頂点追加関数
void setPrismHeight(double height)
正多角柱(円柱)高さ設定関数
void setSphereScale(double scale)
球形状拡大縮小関数
bool setLinePos(int edgeID, int vertexID, fk_Vector pos)
線分頂点移動関数2
bool contractEdge(fk_Edge *E, fk_Vector P, bool R=true)
稜線削除関数2
fk_Loop * pushPolygon(std::vector< fk_Vector > *array, bool openFlg=false)
多角形追加関数1
void setPrismDivide(int div)
正多角柱(円柱)角数設定関数
void setPrismBottomRadius(double bottom)
正多角柱(円柱)角数設定関数
fk_Loop * pushPolygon(int num, fk_Vector *array, bool openFlg=false)
多角形追加関数2
fk_Edge * pushLines(fk_Vector pos1, fk_Vector pos2)
線分追加関数
bool changeLine(int edgeID, fk_Vector pos1, fk_Vector pos2)
線分両端点移動関数
bool contractEdge(fk_Edge *E, bool R=true)
稜線削除関数1
void setBlockSize(double x, double y, double z)
直方体辺長変更関数
void setConeRadius(double rad)
正多角錐(円錐)底面半径設定関数
bool moveVPosition(int vertexID, fk_Vector pos, int order=0)
頂点移動関数1
fk_Modify(fk_DataBase *=nullptr)
コンストラクタ
bool setLinePos(int ID, fk_Vector pos)
線分頂点移動関数1
void makePoint(int num, fk_Vector *array)
頂点群生成関数2
fk_Loop * makePolygon(int num, fk_Vector *array, bool openFlg, bool initFlg=true)
多角形生成関数2
void subdivShape(int count)
細分割曲面生成関数
void setCircleScale(double scale)
円形状拡大縮小関数
fk_Vertex * pushPointVertex(fk_Vector pos)
頂点追加関数
void setBlockSize(double length, fk_Axis axis)
直方体個別辺長設定関数
void setConeHeight(double height)
正多角錐(円錐)高さ設定関数
fk_Loop * makePolygon(std::vector< fk_Vector > *array, bool openFlg, bool initFlg=true)
多角形生成関数1
void setCircleDivide(int div)
円形状分割数設定関数
bool checkContract(fk_Edge *E)
稜線削除可能判定関数
bool moveVPosition(int vertexID, double x, double y, double z, int order=0)
頂点移動関数2
void setPrismTopRadius(double top)
正多角柱(円柱)上面半径設定関数
void setSphereDivide(int div)
球形状分割数設定関数
void setSphereRadius(double rad)
球形状半径設定関数
void setConeDivide(int div)
正多角錐(円錐)角数設定関数
void setBlockScale(double scale)
直方体全体拡大縮小関数
void makeLines(int num, fk_Vector *array)
線分群生成関数2
fk_Loop * removeVertexInLoop(fk_Vertex *V)
頂点削除関数
virtual ~fk_Modify()
デストラクタ
bool moveVPosition(int vertexID, double *array, int order=0)
頂点移動関数2
void setBlockScale(double x, double y, double z)
直方体軸方向個別拡大縮小関数
void makeCone(int div, double rad, double height)
正多角錐(円錐)形状生成関数
void makeBlock(double x, double y, double z)
直方体生成関数
オイラー操作用クラス
Definition Operation.h:47
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector.h:45
ソリッドモデルの頂点位相を管理するクラス
Definition Vertex.h:26
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6
fk_Axis
座標軸を表す列挙型
Definition Vector.h:16