1#if !defined(__FK_FVECARRAY_HEADER__)
2#define __FK_FVECARRAY_HEADER__
33#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
39 std::vector<float> array;
40 std::vector<char> elemFlg;
180 void push(
double x,
double y,
double z = 0.0,
double w = 0.0);
194 void push(
float x,
float y,
float z = 0.0f,
float w = 0.0f);
290 bool set(
int id,
double x,
double y);
308 bool set(
int id,
double x,
double y,
double z);
326 bool set(
int id,
double x,
double y,
double z,
double w);
342 bool set(
int id,
float x,
float y);
360 bool set(
int id,
float x,
float y,
float z);
378 bool set(
int id,
float x,
float y,
float z,
float w);
448 std::vector<float> *
getP(
void);
481 std::unique_ptr<Member> _m;
RGB色を管理するクラス
Definition Color.h:21
シェーダー内 attribute 変数用ベクトル管理クラス
Definition FVecArray.h:31
fk_Color getC(int id)
fk_Color 型取得関数
bool isModify(void)
全体変更状態取得関数
bool set(int id, const fk_Vector &v)
fk_Vector 型ベクトル設定関数
std::vector< float > * getP(void)
データアドレス取得関数
fk_TexCoord getT(int id)
fk_TexCoord 型取得関数
bool set(int id, const fk_TexCoord &v)
fk_TexCoord 型ベクトル設定関数
void push(float x, float y, float z=0.0f, float w=0.0f)
ベクトル追加関数2
bool isModify(int id)
個別要素変更状態取得関数
fk_FVecArray(void)
コンストラクタ
bool set(int id, float x, float y, float z)
3次元ベクトル設定関数2
fk_FVecArray & operator=(const fk_FVecArray &)
代入演算子
void push(const fk_FVector &v)
fk_FVector 型ベクトル追加関数
void push(const fk_TexCoord &v)
fk_TexCoord 型ベクトル追加関数
void reset(void)
変更状態初期化関数
bool set(int id, double x, double y, double z)
3次元ベクトル設定関数1
fk_FVecArray(const fk_FVecArray &)
コピーコンストラクタ
fk_HVector getHV(int id)
fk_HVector 型取得関数
void push(const fk_Vector &v)
fk_Vector 型ベクトル追加関数
bool set(int id, const fk_Color &c)
fk_Color 型ベクトル設定関数
void push(const fk_Color &c)
fk_Color 型色値追加関数
fk_FVector getF(int id)
fk_FVector 型取得関数
void resize(int size)
要素数設定関数
bool set(int id, const fk_HVector &v)
fk_HVector 型ベクトル設定関数
bool set(int id, double x, double y)
2次元ベクトル設定関数1
bool set(int id, double x, double y, double z, double w)
4次元ベクトル設定関数1
bool set(int id, const fk_FVector &v)
fk_FVector 型ベクトル設定関数
bool set(int id, float x, float y, float z, float w)
4次元ベクトル設定関数2
void push(const fk_HVector &v)
fk_HVector 型ベクトル追加関数
void push(double x, double y, double z=0.0, double w=0.0)
ベクトル追加関数1
bool set(int id, float x, float y)
2次元ベクトル設定関数2
fk_Vector getV(int id)
fk_Vector 型取得関数
void setDim(int dim)
次元設定関数
単精度浮動小数点型3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector.h:760
4次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector.h:497
テクスチャ座標を管理するクラス
Definition Vector.h:799
3次元ベクトルを管理するクラス
Definition Vector.h:45
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6