東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2021 年度修士論文一覧
氏名
論文
小坂 大樹
経路探索における高速な経路グラフ最適化に関する研究
東京工科大学
メディア学部
渡辺研究室 (ゲームサイエンスプロジェクト)
2021 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
吉田 涼真
スタート地点とゴール地点が変化した際の経路探索手法に関する研究
井良沢 匠
キャラクターを演じるにおける心理的影響に関する研究
小川 和樹
主曲率による浸食作用を伴う地形自動生成に関する研究
斉藤 浩輝
リズムゲームにおける譜面ノーツ動作パターンによる難易度分析に関する研究
寺村 天樹
TCGの限定戦におけるNPCによるデッキ制作の実現に関する研究
平川 孟弥
危険を回避し動的に変化する目的地への移動を実現するキャラクターAIに関する研究
吉田 洋規
漫画背表紙の画像処理によるタイトル判別に関する研究
王 世沢
Deep Deterministic Policy Gradient を用いたレースゲームAI制作効率の向上に関する研究
佐藤 淳史
イロレーティングシステムを用いたオンライン対戦ゲームにおけるマッチングアルゴリズムの研究
Top >>
(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2021-2022