東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2019 年度修士論文一覧

氏名 論文
栗原 一浩 落ちものパズルゲーム共通ルール記述言語を用いたゲームルール自動生成に関する研究
青木 明優花 洋服シワに対するキャラクターイラスト特有の影形状のリアルタイムレンダリング
津川 巧 コストマップの局所的な再設定による最短経路再探索の高速化手法に関する研究
義澤 勇輝 ベイズ理論を用いたビヘイビアツリーの中間ノードの評価に関する研究
東京工科大学
メディア学部
渡辺研究室 (ゲームサイエンスプロジェクト)
2019 年度学部卒業論文一覧

氏名 論文
阿部 明梨 心理モデルによる感情変化に基づく複数エージェント関係の変化シミュレーションに関する研究
古川 真帆 バトルロイヤルゲームの練習モードにおける人間操作を模倣するキャラクター AI に関する研究
麻生 楓 HMD を用いた VR ゲ―ムの高所の落下防止支援の研究
猪俣 実 漫画タイトル判別の為の背表紙画像処理に関する研究
小坂 大樹 コストマップの局所的な再設定による最短経路再探索手法の一般化についての研究
勢川 航太 TCG におけるキャラクターの性格を反映した NPC の研究
宮尾 悠平 落ちものパズルゲームにおける文字列による任意形状指定に関する研究
宮坂 百永 疑似プレイヤーの感情モデルに関する研究
柳 晴樹 生態系シミュレーションを用いた NPC 分布手法に関する研究
山本 夏樹 スマートフォン Web サイトにおける拡大鏡と圧力検知を用いた Fat-Finger 問題に関する研究
渡部 大樹 マルチエージェントシステムにおけるタスク割り当て手法についての研究


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(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2019-2020