東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2018 年度修士論文一覧

氏名 論文
戴 旭東 ポジション式似顔絵に基づく似顔絵下描きの自動生成に関する研究
本間 翔太 ゲームにおける再プレイ欲求損失防止のための自発的中断を促すシステムデザインに関する研究
林 揚彬 FCN による文書画像の平面化処理に関する研究
東京工科大学
メディア学部
渡辺研究室 (ゲームサイエンスプロジェクト)
2018 年度学部卒業論文一覧

氏名 論文
青木 明優花 キャラクターイラストの線画に対する陰影の自動生成に関する研究
津川 巧 動的な変化に対応する経路探索の手法についての研究
義澤 勇輝 食料品スーパーマーケットの屋内展示形態の自動生成に関する研究
上野 笙一郎 模範演技可視化を用いた練習法によるリズムゲーム上達支援に関する研究
衞藤 凌 スマートフォンゲームにおける圧力変化を使用したタッチパッド UI に関する研究
篠崎 航也 狭窄領域を考慮した任意形状を保持・復元するグループを含んだ群集シミュレーションに関する研究
鈴木 健太 推理パズル問題における難易度判定に関する研究
西川 孝亮 2 次元波動方程式の伝搬作用による NPC 行動制御に関する研究
廣里 直人 FPS ゲームの試合における観戦カメラAIに関する研究
宮田 脩二 視線検出装置における計測結果と使用者認識の相違に関する研究
山本 馨加 ジオメトリシェーダ上での制限を考慮した樹木形状の自動生成に関する研究


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(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2018-2019