東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2007 年度修士論文一覧
氏名
論文
堤靖典
リアルタイム3DCGにおけるブラシタッチレンダリング手法の研究
東京工科大学
メディア学部
ゲームサイエンスプロジェクト
2007 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
赤堀将吾
3人以上で対戦するインディアンポーカーのAIの思考パターンを形成する手法の提案
阿部雅樹
ボリュームレンダリングを用いたエネルギー波のリアルタイム形状変形
川崎真吾
漫画的動線によるカメラの位置を考慮したスピード表現の研究
北山淳也
異なる座標系間における音像位置設定の差異
齋藤めぐみ
ゲーム制作における汎用的マップエディタに関する研究
作田涼
板野サーカスの特徴を持ったミサイルのアニメーション作成時の作業効率化手法の提案
地神知哉
3DCGにおけるキャラクターの表示サイズによる漫画的簡略化表現手法
寺本彩
複数枚の折り紙を考慮した折り紙シミュレーション
パク=ジヨン
オンラインゲームにおける効果的非言語コミュニケーション方法提案
松本広葉
読みやすい携帯電話電子書籍ビューアの提案
水野照章
3DCGにおけるゾウの鼻の動きに関する研究
宮崎泰広
スキー場での人数規制を考慮したシミュレーション
渡邉貴純
リアルタイム3DCGによる漫画的スクリーントーン表現の研究
Top >>
(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2007-2011