3#include <FK/ShaderProgram.h>
24 ::FK::fk_ShaderProgram *pProg;
25 ::FK::fk_ShaderProgram * GetP(
void);
29#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
111 property UInt32
ProgramID { UInt32 get(
void); };
118 property String^
LastError { String^ get(
void); };
シェーダープログラム格納クラス
Definition ShaderProgram_CLI.h:21
bool LoadGeometryShader(String^ fileName)
ジオメトリシェーダーコード入力メソッド
UInt32 ProgramID
IDプロパティ
Definition ShaderProgram_CLI.h:111
String^ GeometryShaderSource
ジオメトリシェーダーコードプロパティ
Definition ShaderProgram_CLI.h:74
String^ TessEvalShaderSource
テッセレーション評価シェーダーコードプロパティ
Definition ShaderProgram_CLI.h:98
String^ VertexShaderSource
バーテックスシェーダーコードプロパティ
Definition ShaderProgram_CLI.h:50
~fk_ShaderProgram()
デストラクタ
fk_ShaderProgram()
コンストラクタ
bool LoadTessEvalShader(String^ fileName)
テッセレーション評価シェーダーコード入力メソッド
bool LoadFragmentShader(String^ fileName)
フラグメントシェーダーコード入力メソッド
bool Validate(void)
シェーダープログラムコンパイルメソッド
String^ FragmentShaderSource
フラグメントシェーダーコードプロパティ
Definition ShaderProgram_CLI.h:62
String^ TessCtrlShaderSource
テッセレーション制御コードプロパティ
Definition ShaderProgram_CLI.h:86
bool LoadVertexShader(String^ fileName)
バーテックスシェーダーコード入力メソッド
bool LoadTessCtrlShader(String^ fileName)
テッセレーション制御シェーダーコード入力メソッド
bool Link(void)
シェーダープログラムリンクメソッド
String^ LastError
エラーメッセージプロパティ
Definition ShaderProgram_CLI.h:118
Definition AppWindow_CLI.h:11