FineKernelToolKit 4.2.13
|
CFK::fk_Angle | オイラー角を表すクラス |
CFK::fk_AppWindow | アプリケーションウィンドウクラス |
▼CFK::fk_AudioBase | オーディオ基底クラス |
▼CFK::fk_AudioOggBuffer | Ogg Vorbis オーディオバッファクラス |
CFK::fk_AudioWavBuffer | Wave オーディオバッファクラス |
CFK::fk_AudioStream | オーディオストリームクラス |
▼CFK::fk_BaseObject | FK の各クラスの基盤となる基本クラス |
▼CFK::fk_Attribute | 形状や位相要素の属性を付与、取得するクラス |
CFK::fk_Particle | パーティクル単体を制御するクラス |
▼CFK::fk_Shape | 形状用基底クラス |
▼CFK::fk_Curve | 曲線用純粋仮想クラス |
CFK::fk_BSplCurve | B-Spline 曲線を生成、管理するクラス |
CFK::fk_BezCurve | Bezier曲線を生成、管理するクラス |
CFK::fk_RBezCurve | 有理 Bezier 曲線を生成、管理するクラス |
CFK::fk_Graph | グラフ構造を制御するクラス |
CFK::fk_Light | 光源を管理するクラス |
▼CFK::fk_ParserData | ファイル入出力機能用抽象クラス |
►CFK::fk_DataAccess | ソリッドモデル用位相要素アクセスクラス |
►CFK::fk_IndexFaceSet | インデックスフェースセットによる任意形状を生成、管理するクラス |
CFK::fk_Point | 点群を生成、管理するクラス |
▼CFK::fk_Surface | 曲面用純粋仮想クラス |
CFK::fk_BezSurface | Bezier曲面を生成、管理するクラス |
CFK::fk_Gregory | Gregory 曲面を生成、管理するクラス |
▼CFK::fk_Texture | テクスチャ用基底クラス |
CFK::fk_IFSTexture | IFSテクスチャを生成、管理するクラス |
CFK::fk_MeshTexture | メッシュテクスチャを生成、管理するクラス |
CFK::fk_RectTexture | 矩形テクスチャを生成、管理するクラス |
CFK::fk_TriTexture | 3角形テクスチャを生成、管理するクラス |
▼CFK::fk_Topology | ソリッドモデル位相要素用基底クラス |
CFK::fk_Edge | ソリッドモデルの稜線位相を管理するクラス |
CFK::fk_Half | ソリッドモデルの半稜線位相を管理するクラス |
CFK::fk_Loop | ソリッドモデルのループ位相を管理するクラス |
CFK::fk_Vertex | ソリッドモデルの頂点位相を管理するクラス |
CFK::fk_CSV | CSV 入出力用クラス |
CFK::fk_Color | RGB色を管理するクラス |
▼CFK::fk_DisplayLink | ディスプレイリストを制御するクラス |
▼CFK::fk_Fog | シーン中の霧効果を制御するクラス |
CFK::fk_Scene | シーンを制御するクラス |
CFK::fk_FrameBuffer | フレームバッファー制御クラス |
CFK::fk_GraphEdge | グラフ構造の辺を制御するクラス |
CFK::fk_GraphNode | グラフ構造のノードを制御するクラス |
▼CFK::fk_Image | 画像を生成、管理するクラス |
CFK::fk_TextImage | 文字列板を管理するクラス |
CFK::fk_Material | マテリアル(質感)を管理するクラス |
▼CFK::fk_MatrixAdmin | モデルの位置や姿勢を管理するクラス |
▼CFK::fk_Boundary | 境界ボリュームを管理するクラス |
▼CFK::fk_Model | モデルを生成、管理するクラス |
CFK::fk_SpriteModel | 2D スプライトモデルクラス |
CFK::fk_Palette | マテリアルパレットを管理するクラス |
CFK::fk_ParticleSet | パーティクル集合を制御するクラス |
CFK::fk_Plane | 幾何平面を管理するクラス |
▼CFK::fk_ProjectBase | 投影法の基底クラス |
CFK::fk_Frustum | 一般透視投影を制御するクラス |
CFK::fk_Ortho | 平行投影法を制御するクラス |
CFK::fk_Perspective | 対称透視投影法を制御するクラス |
CFK::fk_Ray | 干渉判定光線クラス |
CFK::fk_ShapeViewer | 簡易形状表示システム用クラス |
CFK::fk_UniChar | Unicode の文字を表すクラス |
CFK::fk_UniStr | 文字列板に表示する文字列を制御するクラス |
▼Cfk_BVHBase | |
CFK::fk_BVHMotion | BVH 形式のモーションデータを読み込み、保持するクラス |
CFK::fk_Dimension | 画像サイズを表すクラス |
CFK::fk_FrameController | フレームレート制御クラス |
CFK::fk_FullscreenController | フルスクリーン制御クラス |
CFK::fk_FVecArray | シェーダー内 attribute 変数用ベクトル管理クラス |
CFK::fk_FVector | 単精度浮動小数点型3次元ベクトルを管理するクラス |
CFK::fk_GenMatrix | 任意次元正方行列を管理するクラス |
CFK::fk_GenVector | 任意次元ベクトルを管理するクラス |
CFK::fk_GuideObject | 座標系可視化支援クラス |
CFK::fk_HeapBase< TYPE > | 重複要素に同一IDを与えるための汎用テンプレート |
▼Cfk_LineBase | |
CFK::fk_Closedline | 多角形(辺のみ)を生成、管理するクラス |
CFK::fk_Line | 有向線分を生成、管理するクラス |
CFK::fk_Polyline | ポリラインを生成、管理するクラス |
CFK::fk_Math | 数学処理関数集合クラス |
▼CFK::fk_OrthoMatrix | 4元正方直交行列を管理するクラス |
CFK::fk_Matrix | 一般4元正方行列を管理するクラス |
CFK::fk_Performer | FK Performer キャラクターランタイムクラス |
CFK::fk_Quaternion | 四元数(クォータニオン)を管理するクラス |
CFK::fk_Rect | 画像中の矩形領域を表すクラス |
CFK::fk_Renderer | マルチパスレンダリング制御クラス |
CFK::fk_ShaderBinder | シェーダープログラム統括クラス |
CFK::fk_ShaderParameter | シェーダーパラメーター管理クラス |
CFK::fk_ShaderProgram | シェーダープログラム格納クラス |
CFK::fk_StrConverter | 日本語文字コード変換クラス |
CFK::fk_System | システム依存関数集合クラス |
CFK::fk_TexCoord | テクスチャ座標を管理するクラス |
CFK::fk_Time | 時間管理用クラス |
CFK::fk_TrackBall | マウスによる視点操作クラス |
CFK::fk_Tree | 木構造用データベースクラス |
CFK::fk_TreeBaseObject | 木構造オブジェクトデータの基底クラス |
CFK::fk_TreeData | 木構造用ノードデータクラス |
▼CFK::fk_Vector | 3次元ベクトルを管理するクラス |
CFK::fk_HVector | 4次元ベクトルを管理するクラス |
▼CFl_Gl_Window | |
CFK::fk_Window | FLTK 用シーン描画ウィジェットクラス |