東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2020 年度修士論文一覧

氏名 論文
山本 馨加 テッセレーションシェーダを用いた描画要素数の動的制御による地形描画高速化に関する研究
阿部 明梨 (論文投稿中のため公開保留)
古川 真帆 (論文投稿中のため公開保留)
東京工科大学
メディア学部
渡辺研究室 (ゲームサイエンスプロジェクト)
2020 年度学部卒業論文一覧

氏名 論文
鈴木 稔哉 立体数独における問題自動生成の高速化に関する研究
川口 雄大 リズムゲームにおけるノーツ数を考慮した譜面の自動生成に関する研究
栗原 亨輔 アイトラッキングを用いた VR 空間上での照準補助に関する研究
多原 聖生 オートチェスにおけるコマ相乗効果シミュレーションを用いたゲームバランス調整の研究
永薗 朋弥 リズムゲームのリアルタイム評価を用いた管楽器の演奏練習支援システムに関する研究
我彦 拓磨 密集を避ける行動をするための群衆行動シミュレーションに関する研究
中村 僚 画像処理を用いたキャラクター低年齢化に関する研究
陳 方建 機械学習によるビヘイビアツリーの強化に関する研究


Top >>



(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2020-2021