東京工科大学
メディア学部
渡辺研究室 (ゲームサイエンスプロジェクト)
2016 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
遠藤賢人
パズルゲームにおける形状区別と色区別の思考時間への影響に関する研究
石田和也
背面タッチパネルを用いたゲーム中の操作画面の確保に関する研究
伊藤一平
ゲームにおけるアノテーション表示の可読性向上に関する研究
大西未来
ジェスチャー操作とグラフィティ操作による簡易的な文字入力方法の提案
落合宏一
駅の特性を考慮した鉄道駅形状の自動生成に関する研究
木村紘幸
ピラニアの群れのシミュレーションに関する研究
小嶋しおり
サンドアニメーションの疑似体験システムについての研究
後藤佳樹
有限要素法を用いた紐帯のリアルタイム力学シミュレーションに関する研究
内藤純一
キャラクターの体形変化に合わせた自動車の自動変形に関する研究
中村裕登
ジョギングにおける音楽テンポの自動同期に関する研究
根本大吾
書籍湾曲変形時に図形が現れる小口絵の自動生成に関する研究
浜辺文太
麻雀におけるコンビ打ちを考慮したAIに関する研究
前田祥吾
ホラー映画の分析に関する研究
吉村基
オタ芸モーションの誇張表現に関する研究
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(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2016-2017