東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2014 年度修士論文一覧

氏名 論文
安光明 ハイブリッドサリエンシーを用いたメッシュ簡略化に関する研究


東京工科大学
メディア学部
ゲームサイエンス・ゲームイノベーションプロジェクト
2014 年度学部卒業論文一覧

氏名 論文
安藤彩乃 2D イラストからのアニメーション作成における作業効率化に関する研究
榎大介 クレーンゲームの景品に対する移動距離と獲得率の提示シミュレーション
大倉雄介 センサーを用いた弓道練習支援
小嶋要 ドリッピングアートを模倣したデジタル絵画手法の提案
菅原健太 譜読学習支援ツールの研究
諏訪裕紀 ゲーム内における三次元的な力の方向情報の力覚呈示に関する調査
高橋明広 街路樹の植栽パターンを考慮した仮想都市における街路樹の自動植栽に関する研究
辻圭佑 リアルタイム 3DCG における背景色を考慮した輪郭線描画手法の研究
布浦拓実 ターン制ストラテジーゲームにおけるファジー論理を用いた個性的な AI 設計手法
平田雅丈 カーレースゲームにおける脳波から計測されたリラックス度の考察
福井智也 錯視を用いた防犯カメラの作成
堀貴寛 協力プレイにおけるパーティプレイヤーの視線共有による連携支援
武藤泉 ラテアートのミルクの動きを再現した描画手法の提案
門馬翔 エージェント型 AI の経路探索におけるグラフ構築の処理軽減手法に関する研究


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(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Game Innovation Project
(c) Tokyo University of Technology 2014-2015