氏名 |
論文 |
安藤彩乃 |
2D イラストからのアニメーション作成における作業効率化に関する研究
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榎大介 |
クレーンゲームの景品に対する移動距離と獲得率の提示シミュレーション
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大倉雄介 |
センサーを用いた弓道練習支援
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小嶋要 |
ドリッピングアートを模倣したデジタル絵画手法の提案
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菅原健太 |
譜読学習支援ツールの研究
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諏訪裕紀 |
ゲーム内における三次元的な力の方向情報の力覚呈示に関する調査
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高橋明広 |
街路樹の植栽パターンを考慮した仮想都市における街路樹の自動植栽に関する研究
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辻圭佑 |
リアルタイム 3DCG における背景色を考慮した輪郭線描画手法の研究
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布浦拓実 |
ターン制ストラテジーゲームにおけるファジー論理を用いた個性的な AI 設計手法
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平田雅丈 |
カーレースゲームにおける脳波から計測されたリラックス度の考察
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福井智也 |
錯視を用いた防犯カメラの作成
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堀貴寛 |
協力プレイにおけるパーティプレイヤーの視線共有による連携支援
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武藤泉 |
ラテアートのミルクの動きを再現した描画手法の提案
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門馬翔 |
エージェント型 AI の経路探索におけるグラフ構築の処理軽減手法に関する研究
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