東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2014 年度修士論文一覧
氏名
論文
安光明
ハイブリッドサリエンシーを用いたメッシュ簡略化に関する研究
東京工科大学
メディア学部
ゲームサイエンス・ゲームイノベーションプロジェクト
2014 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
安藤彩乃
2D イラストからのアニメーション作成における作業効率化に関する研究
榎大介
クレーンゲームの景品に対する移動距離と獲得率の提示シミュレーション
大倉雄介
センサーを用いた弓道練習支援
小嶋要
ドリッピングアートを模倣したデジタル絵画手法の提案
菅原健太
譜読学習支援ツールの研究
諏訪裕紀
ゲーム内における三次元的な力の方向情報の力覚呈示に関する調査
高橋明広
街路樹の植栽パターンを考慮した仮想都市における街路樹の自動植栽に関する研究
辻圭佑
リアルタイム 3DCG における背景色を考慮した輪郭線描画手法の研究
布浦拓実
ターン制ストラテジーゲームにおけるファジー論理を用いた個性的な AI 設計手法
平田雅丈
カーレースゲームにおける脳波から計測されたリラックス度の考察
福井智也
錯視を用いた防犯カメラの作成
堀貴寛
協力プレイにおけるパーティプレイヤーの視線共有による連携支援
武藤泉
ラテアートのミルクの動きを再現した描画手法の提案
門馬翔
エージェント型 AI の経路探索におけるグラフ構築の処理軽減手法に関する研究
Top >>
(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Game Innovation Project
(c) Tokyo University of Technology 2014-2015