東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2011 年度修士論文一覧
氏名
論文
平野実花
両眼の視力差を考慮した立体視表示手法に関する研究
松尾隆志
リアルタイム3DCGにおける物体の形状を考慮した輪郭線の誇張表現手法の提案
東京工科大学
メディア学部
ゲームサイエンスプロジェクト
2011 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
生杉直也
プレイヤーの脳波分析によるリズムゲームのレベル設計支援
石井琢磨
ゲームアプリにおける触覚フィードバック機能の有用性について
阿部一仁
Kinectを用いたポインティングにおける操作性向上に関するの研究
木島亮祐
腐朽による樹洞形状の自動生成に関する研究
喜禎東賢
正常円網の特徴を考慮したクモの巣形状の自動生成に関する研究
下村匠
リアルタイムなエネルギー波表現の高速化に関する研究
夛胡祐作
Kinectを用いたダーツにおける練習支援システムの開発
仁藤将輝
エネルギー波表現における光源効果の研究
本間義弘
「絞め殺しの木」の絞めつける根の自動生成に関する研究
松浦章人
環境を考慮した着氷現象のシミュレーションに関する研究
薬師寺悟
プロジェクトイテレーション型教育が学生の認識するゲーム制作工程に与える影響の測定
吉田広和
リアルタイム3DCG による水面周辺に生じる水濡れ表現に関する研究
渡辺那
3DCGを用いた背景制作における手描きアニメ調ブラーの表現
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(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2011-2012