東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2009 年度修士論文一覧
氏名
論文
阿部雅樹
エネルギー波表現のリアルタイムレンダリング
中島佳衣
物体の内部組織構造を考慮した力覚表現に関する研究
東京工科大学
メディア学部
ゲームサイエンスプロジェクト
2009 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
大島健太
リアルタイム3DCG における昼花火のシミュレーション手法
池田友美
飛び出す仕掛け絵本における制作支援に関する研究
池田祐太
音声入力を用いた爆発音合成手法に関する研究
笠倉修
生長過程を考慮したツル植物の自動生成の研究
河崎研司
侵食シミュレーションによる土柱地形の自動生成に関する研究
齋藤慶太郎
AR技術を用いたギターの単音演奏システムの研究
佐々木康太
コンサートのペンライトアクションにおける群集の追従シミュレーションに関する研究
佐藤成樹
ヤエヤマヒルギの支柱根の自動生成について
佐藤裕瑛
AR技術を用いた仮想空間におけるエフェクトの自動生成に関する研究
新保満美
あやとり手順の3D表現のためのツール開発に関する研究
杉本憲和
曲面テクスチャによるリアルタイムに形状変化するエフェクトの研究
瀬戸敦子
木材の特性を考慮した木材断面への着色による滲みのシミュレーションに関する研究
田村賢
デカルコマニーを模倣したデジタル絵画手法の提案
天摩翔
リアルタイム3DCGにおけるシャボン玉の薄膜干渉の透過を考慮した影に関する研究
豊田里沙
垂直思考型ゲームと水平思考型ゲームについての男女の嗜好差に関する研究
中島聡美
ステイニングによる遮光を考慮したステンドグラスの影のシミュレートに関する研究
松尾隆志
リアルタイム3DCGにおける輪郭線の誇張表現に関する研究
目時英樹
規則性を考慮した日本の集落の自動生成
森田宏明
サンゴの形状特性を考慮したモデルの自動生成手法の提案
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(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2009-2011