東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
メディアサイエンス専攻
渡辺研究室
2008 年度修士論文一覧

氏名 論文
飯田英輔 テクスチャの特徴箇所を考慮した3DCGモーフィング
海上一徳 リアルタイム3DCGにおける位相変化を考慮した弾性体の挙動表現に関する研究
佐藤和弥 バブルメッシュ法を用いた3Dスキャナデータの再メッシュ化


東京工科大学
メディア学部
ゲームサイエンスプロジェクト
2008 年度学部卒業論文一覧

氏名 論文
石川真 和紙の特徴を考慮したちぎり絵制作のデジタル化手法に関する研究
石塚真貴男 3DCGにおけるタコの腕と脚の動きの自動生成に関する研究
大西克哉 ファジィ理論を用いたゲームバランス調整作業の効率化
加藤良章 リアルタイム3DCG における薄膜厚みの動的変化を考慮した構造色描画手法
川端恵 音喩利用を念頭に置いた書体デザインに関する研究
小坂友里 風船の物理特性を考慮したバルーンモデリングの制作支援に関する研究
櫻井しおり ピンホール現象を考慮した木漏れ日による影の生成に関する研究
櫻井謙士 ゲーム制作効率化のための仮素材自動生成システムの研究
瀬田陽平 3次元入力デバイスを用いたガラス細工体験システムの研究
高島美香 ストーンデコレーション携帯電話制作支援ツールの提案
高野もも 逆遠近錯視立体の自動生成に関する研究
武田巧視 Gregory曲面を用いた滑らかさを保持した形状変形のGPGPUによる高速化手法
田中美穂 樹木の根モデルの自動生成および簡易修正についての研究
藤江広行 板野サーカスの特徴を持つミサイルアニメーションにおけるカメラワークの自動生成に関する研究
松永崇宏 指向性による処理軽減とGPUによる分散処理を用いた音のリアルタイム合成の研究
光木彩 格闘ゲームにおいてプレイヤの戦術に応じたより効果的な行動を決定するAIに関する研究
村本剛 反復可能なマルチストーリーの構築支援手法の提案


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(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2008-2009