東京工科大学
メディア学部
ゲームサイエンスプロジェクト
2006 年度学部卒業論文一覧
氏名
論文
朝倉永史奈
ノンフォトリアルキャラクタへの漫画的感情表現の適応
池田直史
ゲーム開発における詳細度を考慮した用語集に関する研究
石渡哲也
音声ゲームにおける立体音響技術の有用性に関する研究
伊藤孝二郎
複数のシナリオが存在するゲームの分岐に関する整合性の研究
海上一徳
リアルタイム3DCGにおける融合・分裂を考慮したソフトボディ表現
大場辰昌
インタラクティブコンテンツにおけるペンタブレットの活用法の検証
大村邦福
RGBの出力値操作によるモアレパターンの軽減
斉藤亜紀子
簡易な形状の俯瞰と形状変形を目的とした3Dモデリング手法とインタフェースの提案
坂井悠基
ボリュームレンダリングによるエネルギー波の表現手法
渋谷一貴
ノンフォトリアリスティックレンダリングにおける線によるシワ表現の研究
鈴木裕海
ゲームにおけるGUIツールキットに関する研究
高橋武司
プログラム変換による携帯電話用アプリケーションの移植作業の簡略化について
立川正人
折り紙シミュレーションにおける曲面表現
土永まり子
3DCGにおける鳥のはばたきモーションの自動生成プログラム
長瀬良祐
オンラインゲームにおける分類方法の調査研究
古野泰
3DCGにおける漫画的なスピード誇張表現に関する研究
藤本依里
複数のメディアを使用したテーマパーク向けガイドマップの提案
脇屋則子
全盲視覚障害者のための動的ウェブコンテンツの研究
佐藤和弥
3Dスキャナーを用いたモデリングデータの再構成手法
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(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2006-2011