1#if !defined(__FK_DISPLAYLIST_HEADER__)
2#define __FK_DISPLAYLIST_HEADER__
7#include <FK/IDAdmin.hh>
47#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
50 std::list<fk_Model *> modelList;
51 std::list<fk_Model *> overlayList;
52 std::list<fk_Model *> parallelLightList;
53 std::list<fk_Model *> pointLightList;
54 std::list<fk_Model *> spotLightList;
70 bool stereoOverlayMode;
284#if !defined(FK_DOXYGEN_USER_PROCESS)
285 void SetFinalizeMode(
void);
286 int GetID(
void)
const;
287 int GetProjChangeStatus(
void)
const;
288 std::list<fk_Model *> * GetModelList(
void);
290 std::list<fk_Model *> * GetOverlayList(
void);
294 std::unique_ptr<Member> _m;
295 static inline std::unique_ptr<fk_IDAdmin> DLManager;
FK の各クラスの基盤となる基本クラス
Definition Base.h:113
ディスプレイリストを制御するクラス
Definition DList.h:45
void setStereoOverlayMode(bool mode)
立体視モード時のオーバーレイ描画モード設定関数
void setStereoProjection(fk_StereoChannel channel, fk_ProjectBase *proj)
立体視用射影設定関数
fk_Model * getCamera(void) const
カメラモデル取得関数
void entryOverlayModel(fk_Model *model)
オーバーレイモデル登録関数
void clearStereo(void)
立体視用設定情報初期化関数
void clearModel(void)
通常モデル全解除関数
void entryStereoCamera(fk_StereoChannel channel, fk_Model *model)
立体視用カメラモデル登録関数
void clearOverlayModel(void)
オーバーレイモデル全解除関数
fk_ProjectBase * getProjection(void) const
投影設定取得関数
fk_DisplayLink(void)
コンストラクタ
bool getStereoOverlayMode(void)
立体視モード時のオーバーレイ描画モード取得関数
void entryModel(fk_Model *model)
通常モデル登録関数
const fk_Model * getStereoCamera(fk_StereoChannel channel)
立体視用カメラモデル取得関数
virtual ~fk_DisplayLink()
デストラクタ
const fk_ProjectBase * getStereoProjection(fk_StereoChannel channel)
立体視用射影設定取得関数
void setProjection(fk_ProjectBase *proj)
投影設定関数
void removeOverlayModel(fk_Model *model)
オーバーレイモデル解除関数
void clearDisplay(void)
初期化関数
void entryCamera(fk_Model *model)
カメラモデル登録関数
void removeModel(fk_Model *model)
通常モデル解除関数
一般透視投影を制御するクラス
Definition Projection.h:262
モデルを生成、管理するクラス
Definition Model.h:98
平行投影法を制御するクラス
Definition Projection.h:437
対称透視投影法を制御するクラス
Definition Projection.h:97
投影法の基底クラス
Definition Projection.h:26
Fine Kernel Toolkit 名前空間
Definition Angle.h:6
fk_LightType
光源タイプを表す列挙型
Definition Light.h:8
fk_StereoChannel
立体視出力を制御する際に用いる列挙型
Definition DList.h:13